FC2ブログ

プロフィール

S口 諦

Author:S口 諦
Twitter:Estoxin__

えすぐちあきらです。
バンド「ヒミツの錯乱棒」のボーカルさん。あとサークル「エストキシン」にて創作の同人を描いたり。同人のほうは主にショタオンリーのイベントに参加しております。(いずれも成年向けになっています!)

ご連絡の際はツイッターまたはピクシブのメッセージにでもよろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショタスクSP2お疲れ様でした

商人
遅くなりましたが、5日のショタスクラッチSPECIAL2お疲れ様でした。
半年振りのサークル参加でもあり、久しぶりに自分の描いたものを売る楽しさを思い出しました。
自分のスペースに来てくださった方々に感謝します。
イベントに来られなかった方も今回の新刊は、
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0098483/
↑こちらのページ、デジケット様より取り扱っておりますので、ぜひ。
36ページで309円。会場で売った価格と同じくらいです。

・・さて毎度のことですが、イベントの後はしばらく気が抜けてしまいますね。
6月にもイベントはありますが、今度は秋の参加を予定しています。
毎回イベントで新刊を出し続けている作家さんには憧れていますが、あまりせかせかしたくないので自分のペースで、適当に落書きでもしながら次の構想を浮かべることが出来たらと思います。


それにしても不思議なもので、自分はショタ絵描きなのかどうかよく分からんままもう5回はサークル参加しているんですよね・・。初めに一般参加したのも、当時狂信的に憧れていた絵描きに直接会うためにわざわざ東京行ったというのが一番の理由でしたから。一人で東京に行ったのもそれが初めてでした。それで、サークル参加するようになった理由は前に記事で書いたので省略しますが・・。
今回参加して、改めて自分は何かを表現しようとする人と話すのが好きなんだなあと実感しました。
なぜこの人はこうした絵や漫画を描くに至ったのだろう・・など。

今回の収穫はお酒の席でそういった機会を得ることが出来たことですね。
やはりどこか突っ切れている人に惹かれてしまうんでしょうかねえ。
この人はこれからどこまで行くんだろう、そのスタンスはこれからも多少のことじゃ変わらないんだろうし自分が満足するのが先かダメになってしまうのが先か・・。そう思わせられるような人でしょうか。
自分もまだまだ丸くなったとか思わないようにしたいですねー。せめて創作とかそういった表現の分野では、気に入らないものに唾を吐くぐらいのことはし続けたいもんです。

DSC_0342[1]
↑今回配ったフリーペーパー。どっかのライブハウスのフライヤー風。
スポンサーサイト
[PR]


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。