FC2ブログ

プロフィール

S口 諦

Author:S口 諦
Twitter:Estoxin__

えすぐちあきらです。
バンド「ヒミツの錯乱棒」のボーカルさん。あとサークル「エストキシン」にて創作の同人を描いたり。同人のほうは主にショタオンリーのイベントに参加しております。(いずれも成年向けになっています!)

ご連絡の際はツイッターまたはピクシブのメッセージにでもよろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンド。

Bo-YflEIMAAbZQO[1]←メンバー募集用に描いたやつ。エスくんとも長いつきあいです。

最近はブログはおろか、ピクシブやツイッターも放置気味になっておりますがまあまあそれなりで生きております。
ツイッターではちょくちょく呟いてましたが、せっかく東京近いとこ住めたし、何かまた面白いことでもやってみるかーと6月の初めごろにバンドなぞを始めておりました。
もともとお家でギター録音して、ドラムとか打ち込みしてボカロ(レンくん)に歌わせて、みたいなのやってましたが、ニコニコとかに作ったのを投稿しても相手の反応なんかよく分からないし、あまり面白く無くなってきたといいますか・・。まあ何というかリアルでおバカしたくなっちゃったんですよね。

現在のメンバーは、ベースとドラム兼サンプラーとギター(僕)の3人です。真っ先に立候補してくれたボーカルさんに最近バックレられたので、ギャーギャー出来る奴をまた探してみるかー・・それも無理なら僕がギャーギャーするか?といったところです。
とりあえずエス毒素名義でニコニコに投稿してたやつをまずは練習しようかってことでで土日週に1回秋葉原のスタジオで音合わせしています。その間に僕は新しい曲を作ったり・・練習に関しては手前の曲をやるので比較的楽な立場ですね。
バンドといえば中学生のときに友達にノせられるままドラムやったりもしてましたが、今回は完全に自分が言いだしっぺなので、どう転ぶかは自分次第なとこが大きいと言いますか・・。でもまあ、面白いものです。お絵かきや漫画とは形は違っても創作って面では同じですし、自分の中にあるのを吐き出せばいいってスタンスを変える必要は無いと思ってます。バンドってなると一人で好き勝手に・・とかは少し難しくなりそうですけどね。

バンド的なものは関東に来たらすぐにでも始めたいと思ってたことですけど、自分からメンバー集めするとは思わなかったですね。なかなか趣味が合いそうな人がいなかったってのもありますけど、基本的にワンマン気質なんでしょう。コピーバンドとかも絶対したくないですし。
あと、お絵かきでこれまで少年以外に前面に押し出してきた要素、それをもっと深めてみたいという思いが強くなったからというのもあります。社会人になろうとまだまだ欲求不満なお子様が自分の中にいるみたいなので、もう少しだけ可愛がってみようと思います。
DSC_0348.jpg←新しくギターも買い直しました(ベースの方とかなり相談して)。4000円弱の中古ギターをずーーっと使ってたような奴なんで、僕自身あまり音のこだわりはないですけどすばらしい灰色!壁みたい!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。