FC2ブログ

プロフィール

S口 諦

Author:S口 諦
Twitter:Estoxin__

えすぐちあきらです。
バンド「ヒミツの錯乱棒」のボーカルさん。あとサークル「エストキシン」にて創作の同人を描いたり。同人のほうは主にショタオンリーのイベントに参加しております。(いずれも成年向けになっています!)

ご連絡の際はツイッターまたはピクシブのメッセージにでもよろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒミツの錯乱棒

バンドロゴ

6月から始めたバンドの名前がやっと決まり、ライブの予定も立ちました。
その名も「ヒミツの錯乱棒」。もともと「アブナイ少年遊戯」をゴリ押ししてたのですが、メンバーから総スカンを食らったのもあり、「普通じゃダメなのおっ!!」と駄々をこねつつ、このバンド名に落ち着きました。
ロゴもまあ、僕の好きな白いおしっこが炸裂した感じに描けてひと満足です。
前回の記事を書いた後ギャーギャーやれるノリのいいボーカルの子が入ってくれて、ようやくバンドとしてしっかりスタジオ練習をすることが出来るようになりました。(休日のみですが・・)
それで早速ライブのブッキングも済んだわけですが(ベースの方にお任せしたというかですが・・)、とりあえず現段階で確定してるのは3つ!

8/10(日) 花小金井ライブハウスTSP
8/24(日) 神楽坂Explosion
9/14 (日) 新宿ACB

うーん、ほとんどノリと勢いで始めたバンドとはいえ、なかなかペースが早いのではないかと。
でもやっぱ不安がどーのというより、早く大勢の人の前で変なことしてみたいなという気持ちが強いです。
どうせ音楽マジメにやるってよりも平日の憂さ晴らし欲求不満を吐き出すことを第一にバンド組んだわけですし。

8月10日は大体20分で5曲やる予定ですが、エス毒素名義でニコニコに投稿してた曲も2曲やります。「飼殺シ部屋」と「五体満足」ってやつです。
基本的にはハードコアなパンクを意識して曲とかは作ってますが、まあサンプラーにアニメのサンプリング使ったり、いろいろとオタ臭い要素が強いよくわからんバンドです・・。主な活動の拠点は秋葉原ですし!
実際僕もバンドマンとかいう柄じゃないと思ってますし・・。


長々となりましたが、興味ありましたら是非遊びに来て下さいませ。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。