FC2ブログ

プロフィール

S口 諦

Author:S口 諦
Twitter:Estoxin__

えすぐちあきらです。
バンド「ヒミツの錯乱棒」のボーカルさん。あとサークル「エストキシン」にて創作の同人を描いたり。同人のほうは主にショタオンリーのイベントに参加しております。(いずれも成年向けになっています!)

ご連絡の際はツイッターまたはピクシブのメッセージにでもよろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ出ます。(バンドで)

じゃけ2←2曲入り無料配布CD用に描いたジャケ絵。ライブ会場とかで配ってます。

2014年の冬コミに当選しました。サークルはバンド『ヒミツの錯乱棒』です。
参加は三日目(12月30日)、東4ホール ヨ-22bにて。
8曲入りCDアルバム音源を販売予定です。どーぞよしなに!
もし余裕があれば、サークル「エストキシン」的なフリペでも作りたいところ。

最近は音楽だけでなくライブでの演出や衣装とかホームページ作りとか、バンドを通して色んな形の創作に挑戦しているような気持ちです。今はCDのブックレット作成が自分の大きな創作になるのかな、と思います。また、憧れていたライブハウスにお客としてよりも先に演者として行くことになる、コミケで初めてのサークル参加をさせてもらう、など自分のやりたかったことを叶えさせてもらっているようなところもあります。

前回の記事を書いてから、秋葉原・西荻窪・高円寺で3回のライブを経験しました。牛乳をかぶったり、全裸で歌ったり、ダッチワイフと遊んだり・・とにかく色々やってみました。でも過激にやるのだったらもっと凄い人たちが数え切れないほどいるわけですし・・それでなおかつ自分らの色を出そうとするならば創作に関わるセンスを磨いていかなくちゃって話になるのだと思います。何か作ることをやめたらそういうのってすぐ錆び付くんじゃないかと。そうならないためにも絵や漫画は続けていきたいですね・・。

最近特に「やっぱり1年間ぐらいはろくに働かないで東京で遊びたかった」が口癖のようになっています。
昼間からお酒飲んで、気が向いたらお絵描きをしたり自転車でどっかに行って、日が昇る頃に布団に入って・・そんな生活が普通だった学生の頃に東京にいたら自分の進路も変わっていたかな・・?とか思ったりもします。(もっとも会社勤めをする半月前ぐらいまでそんな生活を続けてましたが・・。)
派手に遊べるのもお金があってこそなのに自分の脳みそがいい感じに働いてくれないのを環境のせいにしたくもなります。

「自分の感受性くらい自分で守れ ばかものよ」こんな言葉で締めくくられる茨木のり子さんの詩がありますが、今改めて読んでみるとなかなかキッツイですね。

「ぱさぱさに乾いてゆく心を
ひとのせいにはするな
みずから水やりを怠っておいて

気難しくなってきたのを
友人のせいにはするな
しなやかさを失ったのはどちらなのか」

自分の頭が堅くなってるな、面白いことが考えられないなと感じた時に読み返したいところです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。