FC2ブログ

プロフィール

S口 諦

Author:S口 諦
Twitter:Estoxin__

えすぐちあきらです。
バンド「ヒミツの錯乱棒」のボーカルさん。あとサークル「エストキシン」にて創作の同人を描いたり。同人のほうは主にショタオンリーのイベントに参加しております。(いずれも成年向けになっています!)

ご連絡の際はツイッターまたはピクシブのメッセージにでもよろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年。

h.jpg ←バンドの1stアルバム音源。冬コミで販売します。
1stアルバム音源『脳内(ナカ)に出して!!』
1.五体満足
2.ミ・ミ・ズ!!
3.ホク・シン・チャン・キン
4.ガールフレンド(便器)
5.飼殺シ部屋
6.這いよる!オメ子さん
7.肥溜めプリンセス
8.ヒミツの錯乱棒

ジャケット及びブックレットの作成をさせてもらいました。
1,2,5曲目はボカロ曲作ってた時に出来てたやつです。
とにかく今出来ることをやる。
いざCDになってみると感慨深いものです。

さて2014年も残りわずかです。
まだまだ冬コミという大イベントが残っていますが、今年は今まで生きてきた中でも随分濃い一年になったなあ・・と思っております。

1月にこのブログを開設し(今や1ヶ月に1回程度の更新になりましたが・・)、2、3月は学校もだいぶ落着き、バイトも辞めたので、これ以上にないくらい全力でグダグダして気が向いたらお絵描きしたり、海外に一人旅行ったり気ままにフラフラしてました。
4月からは学生から社会人に。関東の方で働かせてもらえるようになり、生来育ってきた九州を離れたのでした。何だかんだで5月には同人漫画の新刊を出さなきゃだったので、研修先に原稿を持ち込んでしこしこと進めてたなあ・・。そういや同人誌の通販始めたのもその頃でしたっけ。

そして5月末あたりそろそろバンドでもやるか!と思いネットとかでメンバーを募集し、現在のベース、ドラムが入ってくれた6月からはずーっとバンドのことで頭がいっぱいでした。結成から半年とはいえ、1ヶ月に1、2回都内の色んなライブハウスでライブやったり、ホームページ作ったり、音源作ったり仕事やりながらの割にはなかなか濃い活動ができてるのかなあ・・と思うところです。しかしまあ、メンバーからの後押しがあってのことで、一人だとなかなか億劫になってこうした活動に踏み切れなかったかな、と思っています。僕自身、音楽というものに格段の思い入れがあるわけでなく、バンドマンという柄じゃないよな・・とつくづく思いますが、もうろくしない限りこういうのを続けられたらなあと思えるようになったのは良かったと思います。漫画とかにもぼんやりそんな感情を抱いてはいるのですが、これまでとの大きな違いは人と共同で何か面白いものを作れるようになったら、と少しずつ考えられるようになったことにあります。
(まあ、自分のメクラになってるとこを上げればまだキリが無いのでしょうけど・・。)

来年はどんな1年になるか。
何にハマるかは自分でもよくわかりません。
ですが、自分もメンバーもこのバンドが好きでいるなら何よりだと思います。
最後になりますがコミケでご一緒される方は何卒宜しくお願いします。

2.jpg←ブックレット用に描いたメンバー絵。
現実が少しでもマンガっぽくなればいいなと思います。



スポンサーサイト
[PR]


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。