FC2ブログ

プロフィール

S口 諦

Author:S口 諦
Twitter:Estoxin__

えすぐちあきらです。
バンド「ヒミツの錯乱棒」のボーカルさん。あとサークル「エストキシン」にて創作の同人を描いたり。同人のほうは主にショタオンリーのイベントに参加しております。(いずれも成年向けになっています!)

ご連絡の際はツイッターまたはピクシブのメッセージにでもよろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとり旅・4日目ハノイ

DSC_0227.jpg
オートバイが多いのはカンボジアにいた時も感じましたが、ベトナムはそれ以上ですね。それでいて交通ルールも緩やかですから歩いているとあちらこちらでクラクションの音が聞こえてきます。横断するときは一気に駆け抜けたりせずに、ゆっくりゆっくりとバイクに道を譲るように道を遮って行き・・。

この日はまずホーチミン行きの格安航空券を買いに現地の代理店へ向かいました。ホテルからちょっと歩いて、ジェットスターの代理店へ。往復の券が約1万5000円相当で手に入ったのはいい買い物だったと思います。もともとハノイの航空券とホテルの予約しか取ってなかったので・・。

これでまあこの日一番気がかりだったことも解消したわけで、ここからはゲテモノ食いの旅に出ました。
DSC_0218.jpg 鶏だかアヒルだかの孵化しかけの卵。ゆで卵食ってるみたいな鳥に食ってるみたいな感じ。
DSC_0219.jpg いぬ。串に刺さってるのをその場で焼いてもらって食す。意外とやわらかくて脂っこい・・こればっかしは割と普通に食ってる自分もなんか嫌だなあ。
DSC_0230.jpg 黒いのはカタツムリをぶつ切りにしたやつ。コリコリしてました。

後にこの日のゲテモノ食いを激しく後悔することになるのですが・・。
それはそうと、ベトナムでは足でするバドミントンが流行ってるらしく。この日だけで、2回人がやってるのに混ぜてもらいました。一回目は中学生か高校生くらいの少年と3人で、二回目はホテルのフロントマンと2人で・・。
DSC_0212.jpg

僕は球技が苦手です。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://estoxin.blog.fc2.com/tb.php/10-8daf5879

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。