FC2ブログ

プロフィール

S口 諦

Author:S口 諦
Twitter:Estoxin__

えすぐちあきらです。
バンド「ヒミツの錯乱棒」のボーカルさん。あとサークル「エストキシン」にて創作の同人を描いたり。同人のほうは主にショタオンリーのイベントに参加しております。(いずれも成年向けになっています!)

ご連絡の際はツイッターまたはピクシブのメッセージにでもよろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとり旅・6日目ホーチミン

まだ万全とは言えない体調でしたが、レッドブル(約50円くらいで買える)を飲んで気合を入れました。
昨日買ったズボンはボタン穴が塞がってて股が破れてる粗悪品でしたが気にしちゃいられません。

歩いて戦争証跡博物館へ。途中でヤシの実売りのおじさんに道案内されたついでにヤシの実を750円で売りつけられたりしましたが、気にしちゃいられません(怒)。
DSC_0246.jpg
展示物はベトナム戦争時に使われた兵器やそれにまつわるものを色々と。
米軍が撒いた枯葉剤によって生まれた奇形児の写真やホルマリン漬けなど生々しいものも展示してありました・・。お土産屋もあったのですが、なんかそこにミリタリー物がたくさん売られていたのが複雑な気分にさせられましたね。展示見た後じゃとても買う気になんかなれないのだが。

次は統一会堂。
DSC_0251.jpg
ベトナムが南北に分かれてたときの南の大統領の官邸ですね。看板には中の撮影は出来ないみたいに書いてたけど、みんな無視してました。応接間や会議室がばっちり公開されてます。
DSC_0250.jpg 敷地内で軍人(?)が行進してました。ふざけあったりしててアットホームな環境なのでしょうか(?)。

その後はでかい本屋で漫画買ったりしてハノイに帰りました。その漫画の話は詳しく別に記事で書きます。
ハノイに着いたのは夜9時ごろでした。理由は書きませんが、ぜっったい詳しくは書きませんがそこから寝るまでのことは記憶から消去したいですね。
 ・・・下痢をなめてはいけない。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://estoxin.blog.fc2.com/tb.php/12-947096e0

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。