FC2ブログ

プロフィール

S口 諦

Author:S口 諦
Twitter:Estoxin__

えすぐちあきらです。
バンド「ヒミツの錯乱棒」のボーカルさん。あとサークル「エストキシン」にて創作の同人を描いたり。同人のほうは主にショタオンリーのイベントに参加しております。(いずれも成年向けになっています!)

ご連絡の際はツイッターまたはピクシブのメッセージにでもよろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショタスクラッチSPECIAL2参加について

この前の日曜日にショタスクラッチ22へ遊びに行きました。
もともとその3日前にあったライブが目的の遠征でしたが、どうせならこっちのイベントにも行こうじゃないか!ということで遊びに行きました次第であります。

一般参加は約3年ぶりでしたが、やはり自分は漫画売るほうで参加するほうがいいなあ・・と感じました。
イベントで作品を売るってのはネットで作品を公表するのとは全然違うところがあると思っています。なんというか、ライブ感みたいのがあってたまらないんです。自分はあまり描いてる方だとは思いませんが、そういう面白さを知ることが出来たのもこのイベントのおかげ、そして自分みたいなのとお話をしてくれた方々のおかげだと思っています。
お話してくださったサークルの方々、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

カット
というわけで5月5日開催のショタスクラッチSPECIAL2に参加いたします。
4月からは仕事も始まり、引越しや研修とかでどれだけ描く気になれるか、不明瞭なところもありますが、やるからにはしっかり濃いものを。今回のイベントの戦利品を読んで思いましたが、創作はやはり自分の中身を吐き出してなんぼのもんだと思います。
あと、今回の本から通販の取り扱いを始めたいと考えています。(恐らくデジケットさんになるかと・・。)

さて今度はどーするか・・。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://estoxin.blog.fc2.com/tb.php/15-318df6be

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。