FC2ブログ

プロフィール

S口 諦

Author:S口 諦
Twitter:Estoxin__

えすぐちあきらです。
バンド「ヒミツの錯乱棒」のボーカルさん。あとサークル「エストキシン」にて創作の同人を描いたり。同人のほうは主にショタオンリーのイベントに参加しております。(いずれも成年向けになっています!)

ご連絡の際はツイッターまたはピクシブのメッセージにでもよろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショタスクラッチSPECIAL2新刊

1.jpg
お久しぶりです。
今回の新刊はこんな感じでございます。

この子達、なんか見覚えがある!ってな方はいらっしゃいませんでしょうか・・。
表紙の右から2番目以外、漫画およびピクシブに投稿する絵で何度か描いてきた子達なんですね。
やはり自分の中でキャラが少しでも出来上がってる子を動かすのは楽だし、なかなか楽しいです。
一番左の「花屋の息子」は何度もデザインチェンジしてるものの、一番最初の同人からこのサークルにいるなかなか息の長い子です。
今回は(も?)ひたすら勢いで突っ切ってるような感じです。
ストーリーよりもキャラありきのお話になりました。
絡みのシーンをいつもより前面に押し出した内容となっています。

前回の記事にも少し書きましが、この度より通販の取り扱いを開始します。
http://www.digiket.com/b/デジケット様よりイベントの翌日、5月6日より販売を開始する予定です。
これまでイベントに来るにも遠くてなかなか行けなかった方々にも漫画が読んでもらえれば幸いだと思っています。

これは私事ですが、4月より就職を機にやっと関東に住むことが出来まして、福岡に住んでたときよりも都内のイベントに顔を出しやすくなりました(主に交通費的な理由で)。
せっかくだからショタイベント以外にも色々顔出しできればなあ・・と思っています。

ちなみに今回は過去の本は、最初の創作『ヤムヤムトキシン』と去年10月の『純粋地獄』のみを販売することにしています。
昔のもちょっとだけ手持ちで持って行きますので、それについて話してくだされば無料で差し上げます。(ある分に限りますが)
それでは、5月5日ショタスクラッチSPECIAL2、ブース番号A-31にてお待ちしております。
ガッツリこてこてにいかせてもらいます。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://estoxin.blog.fc2.com/tb.php/16-0e817f1f

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。