FC2ブログ

プロフィール

S口 諦

Author:S口 諦
Twitter:Estoxin__

えすぐちあきらです。
バンド「ヒミツの錯乱棒」のボーカルさん。あとサークル「エストキシン」にて創作の同人を描いたり。同人のほうは主にショタオンリーのイベントに参加しております。(いずれも成年向けになっています!)

ご連絡の際はツイッターまたはピクシブのメッセージにでもよろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エス毒素について



久しぶりに新しいボカロ曲を作りました。
2ヶ月半ぶりくらいでしょうか。お絵描きもそうですが、一度ペースが途切れると再び始めるのになかなか億劫になります。
さて、僕はボカロ曲やそのPV用に描いた絵についてはエス毒素という名義で投稿していますが、やってることは普段のお絵描きとあまり変わらないような感覚があります。
どっちも創作っちゃ創作ですし、なんだかんだでPV用に絵を描いたりしてますし・・。
実際、この曲も自分がオリジナルで描いてる子のテーマみたいな感じで作ってますからね。レンくんだって自分色に染め上げてしまいます。
去年の7月くらいに始めたのですが、お絵描きとは違うやり方ででスッキリ出来ることしたいなーみたいな気持ちだったと思います。
あと、せっかく買ったギターをどこかで使いたいなーという気持ち。(後にベースも)
しかしまあ、詩書いて、曲作って、絵描いて、動画作って・・を自分でやるってのも結構楽しい部分があります。ワンマン気質でもあるのかしら。
それでも本当に気力があるときにしか出来ませんが・・。
そんなエス毒素ですが、成年向けの絵や漫画描いたりしてる身として、あまりニコニコに露出するべきじゃないのかな・・と思ったりもしています。
それに僕自身、普段からボカロを聴くような人では無いので、あまり話も合わなさそうな気がしています。でもやっぱり聴いてもらえるのは嬉しいんですよねえ・・。
気になる人が「エス毒素」でググったりして、ああこの人こういうこともしてるんだ・・くらいに思われたほうがいいと思っています。
まあ、あまり自分の視野を狭めるようなことはしたくないですけどねえ。ちょっとは柔らかい頭になりたいです。


↓今のところ一番気に入ってる曲。直球ハードコアって感じでしょうか。でも一番人気が無い(笑)。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://estoxin.blog.fc2.com/tb.php/5-20dc5e11

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。