FC2ブログ

プロフィール

S口 諦

Author:S口 諦
Twitter:Estoxin__

えすぐちあきらです。
バンド「ヒミツの錯乱棒」のボーカルさん。あとサークル「エストキシン」にて創作の同人を描いたり。同人のほうは主にショタオンリーのイベントに参加しております。(いずれも成年向けになっています!)

ご連絡の際はツイッターまたはピクシブのメッセージにでもよろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとり旅・1日目シェムリアップ

前の記事にも書いてましたが、2月の21日から28日まで約1週間ほどカンボジアとベトナムを一人旅してました。飛行機とホテルだけは日本で予約して、あとは自由行動です。まずは1日目、カンボジアはシェムリアップから。
DSC_0129.jpg ベトナムのハノイから乗換えでシェムリアップ空港。道の駅みたいでかわいい。
 
タクシーを拾ってホテルへ。タクシー内で運転手に一人でここ来たんですーとか言うと「ユーアーストロング!」と言われる。明日はアンコールワットへ行くと話したら、30ドルで今日の分をタダにする代わりに送り迎えをしてあげると熱心に持ちかけられ、押しの強さに負けて「はい」と・・。さっそく営業されたなーと思いはしたものの、後々、歩いて行こうとか考えなくて正解だったと思い知ることになります。

DSC_0132.jpg ホテルに付いたのは夕方ごろ。近くには川が広がっていました。
DSC_0135.jpg バイクがやたら多く、道路はゴチャゴチャした印象。信号はほとんど無いです。

着替えなどは現地調達でいいと思ってたので、荷物はリュックサックと貴重品入れる肩掛けバッグでまとめていました。一目でバックパッカーだと思われるような身なりをしていたように思います。街を歩くとトゥクトゥク(バイクに荷台が付いたタクシーみたいなの)の人やバイクタクシーの人たち何度も声を掛けられることになりました。仕方は無いけど最初はやっぱそれが怖かったですね。

DSC_0138.jpg 夕飯にカエルの肉詰めを食う。カエルは淡白で骨が多かったなあ。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://estoxin.blog.fc2.com/tb.php/7-1a27b6f1

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。